鬼武者Soul公式プロモーションサイトへ 鬼武者Soul公式メンバーサイトへ

PCゲームの語り場

18禁ゲーム エロゲームの紹介です。 torrent トレント TORRENT

2013年07月

LOVE×HATE DL版

LOVE×HATE DL版

torrent トレント TORRENT

関連ページ


おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



口コミがボロボロでしたw
絵もアニメーションも結構好きなんだけどな~・・・姦染シリーズ
ダウンロード版としては、すぐに遊べるところが嬉しいね。
まぁ、私的には勝手損はしなかったけどな~。
やってみればわかりますが、ぼろくそってほどじゃないぞ。
姦染シリーズが好きな人は嫌いじゃないと思う。
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

閉鎖空間での様々なエッチシチュエーション!
舞台となる校内には『学校関係の部活関係のユニフォーム!!』
学園モノのコスチュームエッチシチュエーションがいっぱいです!!

SPEEDから派生した新ブランドでお届けする、物語とエロスの融合……『ハードエロスアドベンチャー』
束縛しての性行為や、機具を使っての焦らしプレイ、カメラに行為を記録しながらの恥辱プレイなど、ハードコアなエッチシチュエーション!!

静止イベントシーンからシームレスにアニメーション動画を再生!!
現役アニメーター【シワスタカシ】の手による、本格的な『セルアニメーション』を用い、エッチシーン演出します。


「閉ざされた廃校で始まる、愛と憎しみの九日間」
主人公たちが迷い込んだ山奥の廃校。
校内に閉じ込めれた彼らは、72時間後に死亡するという「毒物」を投与されてしまう。
しかし「精液」を取り込むことで延命できると知った瞬間、悪夢のような「9日間」が始まった。

「タイムリミットは72時間。生き延びる条件はただ一つ。
男は女に精液を与え、女はそれを受け止めろ」
望むと望まざると、彼女たちを救うものは男たちの欲望の猛り。
屈辱的な精液呑みは、やがて心身の純潔を失う「セックス」へと移り変わっていく。
だが、悪夢はそれだけでは収まらない。

「心の闇に潜む歪んだ欲望は、アブノーマルな痴態を紡ぐ」
やがて心の奥底に刻まれたトラウマが目覚めていく。
ある者はセックスを待ち望み、ある者は逃れるためにセックスに耽溺し、またある者は罪の意識から身体を開いていく。

関連ページ

18禁PCゲーム関連

エロゲー関連

エッチ動画関連

もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ

LOVE×HATE DL版

torrent トレント TORRENT

魔法少女はキスして変身る ~相手が彼以外の人だなんて……~

魔法少女はキスして変身る ~相手が彼以外の人だなんて……~

torrent トレント TORRENT

関連ページ


おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



出てくる女の子は可愛い!格好も可愛い。
ファンタジー系にして凌辱系にして、エロエロです。
純愛ではないが、こういうのもありかも。
うまいアングル考えるよね。
モンスターにエロエロされて・・・感度よさそうなw

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

主人公の霧谷健斗は幼馴染の水上伊織と最近恋人同士になったばかり。以前からお互いの気持ちはわかっていたものの、晴れて正式な恋人同士になり、心の浮ついた、幸せな日々を送っていた。

恋人同士になって一ヶ月程が経過したとある休日。
健斗は『今日こそはキスをする!』という熱い決意を胸に伊織をデートへと連れ出す。
幼馴染として一緒に遊びに行った時とは明らかに違う雰囲気に心躍らせ、楽しい時を過ごす二人。
そして日も暮れかけた帰り道、良い雰囲気になったところで「いよいよキス」と伊織の肩を抱き寄せた瞬間、突如割れんばかりの轟音と共に巨大な物体が空から二人の目の前に落ちてくる。

何事かと驚く間も無く、その巨大な物体から触手のようなものが二人めがけて伸びてくる。
咄嗟に伊織をかばった健斗は、その触手のようなものに腹部を貫かれてしまう!

涙を浮かべすがりつく伊織に「逃げろ……」と必死に言葉をかけながら(俺、死ぬのかな……)という思いが健斗の脳裏によぎったその時……。

「今ならまだ間に合う」
という言葉と共に、一人の男が姿を現す。

状況を飲み込めず混乱する伊織に男は『魔法少女として目の前の化け物と戦ってくれるなら彼の命を救ってあげられる』と、突拍子も無いことを言い放つ。
当然信じる事が出来ない伊織だったが、男が見せた不思議な力と健斗の命を救いたいという想いから、男の提案を受け入れる決意をする。

大量の出血により朦朧とする意識の中、健斗が目にしたものは、見ず知らずの男とキスをし光に包まれていく伊織の姿だった……。

関連ページ

18禁PCゲーム関連

エロゲー関連

エッチ動画関連

もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ

魔法少女はキスして変身る ~相手が彼以外の人だなんて……~

torrent トレント TORRENT

魁!めたもるふぁっく学園!~黄金の恥丘とパンツの秘法~

魁!めたもるふぁっく学園!~黄金の恥丘とパンツの秘法~

torrent トレント TORRENT

関連ページ


おもしろ度:★★★★★★★☆☆☆



こんなこっと良いな、あんなこっと良いな。
これは夢をかなえてくれるゲームですね。
出来ない事は出来るゲームですればいいw
・・・って感じです。
おもしろいと思います。
好きな人はどうぞ!
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

「ぁあ~誰か蒸れた脇の匂いを嗅がせてくれないかなぁーー!?」
そう言いながら趣味のカメラで女の谷間や太もも尻を撮り続ける、匂いフェチの変態、逢坂浩一。
学園生活が始まって数日後、不幸にも事故に遭ってしまう。
しかし、目覚めた彼の前には奇妙な形をした妖精が居て、その妖精から不思議な力を授かったのだ。
『匂いを嗅いだ』物に変身出来る、変態的な『変身能力』だ!
この力があれば、溜まりに溜まった欲望は満たせる。
匂いだって嗅ぎ放題、女の子のエッチな写真も撮り放題、3年間の学園生活をこの変身能力を使って楽しもう!

関連ページ

18禁PCゲーム関連

エロゲー関連

エッチ動画関連

もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ

魁!めたもるふぁっく学園!~黄金の恥丘とパンツの秘法~

torrent トレント TORRENT

ぜったいマジラブ!あまイチャはぷにんぐ!~姉妹×姉妹でドキエロ性活!きゅんメロパワーを収集せよ!~

ぜったいマジラブ!あまイチャはぷにんぐ!~姉妹×姉妹でドキエロ性活!きゅんメロパワーを収集せよ!~

torrent トレント TORRENT

関連ページ


おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



何が良いかって?やっぱり絵ですねw
これも今日発売!
これもやっぱり萌え系ですね。
女の子可愛いしwしかも格好エロいし。
半脱ぎ!?スケスケ!?スペシャルMODパッチが予約特典で突いてます。
内容はありがち?だが、これはこれでよしw
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

主人公・霧野悠斗(きりのゆうと)は、可愛くて美人なリアル姉妹と隣家に住む幼馴染姉妹に囲まれ、ハーレム状態という名の地獄で暮らしていた。

こんなにも愛らしく、美しい女の子たちが、一心に自分を慕ってくれている天国。
だがそれに手を出してはいけないという地獄!
このままでは真っ当な学生生活が送れそうにない……。

女性陣の色香に悩まされつつ、苦悶の日々を過ごす悠斗。
折れしも夏休みが始まり、苦難の生活がいよいよハードになろうとしていた、ある日。

それは唐突にやって来たのだった。――宅配便で。

「ワシな~、天使見習いなんや~。せやから兄ちゃん、ちょっと協力してぇな。
兄ちゃんらーのラブラブパワーをギュギュッと搾らせてほしいんや~!」

一体こいつは何を言っているんだ……?

愕然とする間もなく、命をかけたラブパワー収集に巻き込まれてしまった悠斗と姉妹たち。

混乱の向こうに真実の愛が待ち受けて……いたり、いなかったり?

関連ページ

18禁PCゲーム関連

エロゲー関連

エッチ動画関連

もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ

ぜったいマジラブ!あまイチャはぷにんぐ!~姉妹×姉妹でドキエロ性活!きゅんメロパワーを収集せよ!~

torrent トレント TORRENT

閉じたセカイのトリコロニー

閉じたセカイのトリコロニー

torrent トレント TORRENT

関連ページ


おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



この作品はやっぱりクオリティですね、絵の。
今日発売!
声もなかなかだし、いい感じのオススメ作品です。
高いと思います。出てくる女の子は可愛いし、格好も良い。
まさに萌え系ですな。
画像が気に行ったという方は、一見の価値ありです。
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

「わたしの、恋人になってください!!」
可愛らしい顔立ちの少女は、俺にそう告白した。
それはきっと、普通の男子なら誰でも望んでいる言葉だろう。
もちろん俺だって、そんな日が来ることを期待していなかったわけじゃない。
ただ、今ここがみんなの集まる教室の真ん中で、相手が出会ったばかりの転校生でさえなければ。
「これからも、みなとくんの傍にいたいな…」
でもそれ以来、彼女は俺の恋人になった。
最初は戸惑いが勝っていた俺の心も、いつしか彼女に惹かれるようになっていた。
クラスの友人や、幼馴染も驚いていたようだけど、俺を心から愛してくれる女の子と過ごす日々は、とても心地よいものだったから。
そして1ヵ月後…
俺は彼女と、一夜を共にすることとなった。
「大好きだから……私のこと、忘れないでね」
これからも一緒にいようと、二人で誓いの言葉交わす。
そしてまどろみから覚めた時、俺を迎えたのは――
――忘れもしない、あの告白の朝だった。

関連ページ

18禁PCゲーム関連

エロゲー関連

エッチ動画関連

もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ

閉じたセカイのトリコロニー

torrent トレント TORRENT

ギャラリー
  • 母娘乱館 THE ANIMATION 「琴音の章」
  • 母娘乱館 THE ANIMATION 「琴音の章」
  • 母娘乱館 THE ANIMATION 「琴音の章」
  • 母娘乱館 THE ANIMATION 「琴音の章」
  • 河原崎家の一族2 完全版
  • 河原崎家の一族2 完全版
  • 河原崎家の一族2 完全版
  • 河原崎家の一族2 完全版
  • ライブドアブログ