鬼武者Soul公式プロモーションサイトへ 鬼武者Soul公式メンバーサイトへ

PCゲームの語り場

18禁ゲーム エロゲームの紹介です。 torrent トレント TORRENT

2013年09月

漂流ハーレム!無人島で好き放題!!生徒も教師も入り乱れw

漂流ハーレム~ADVゲーム無人島に流れた女子達をレイプ!レイプ!レイプ!

torrent トレント TORRENT

関連ページ


おもしろ度:★★★★★★★★★★



超可愛いし!!!
同人なんてレベルじゃない。
コンセプトも良いよね・・・夢がある(涙
しかも出てるキャラが全部だよ!めっちゃ可愛いよ
やりたい放題好き放題犯すも活かすも好き放題。
絶対お勧め
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

体育教師の武田は生徒達の引率で旅行に行くことになる。
そして飛行機が謎の爆発により生徒達とともに無人島へと漂着する。
しかし、その島の木の実を食べた生徒達は性欲が異常に増大しはじめる。
無人島で繰り広げられる乱交とレイプ。
教師の武田は本能に任せて女子達をレイプしまくるのか?
それとも生徒達を導いて無人島を脱出することができるのか?
そして飛行機の爆発の謎はなんなのか?
漂流乱交ハーレムADVゲーム

イラスト19枚+差分

◆マルチエンディングで何度も楽しめる
あなたの選択で複数のマルチエンディングを楽しめます。
本能のままにレイプしまくるのか?それとも生徒達を助けて無人島を脱出できるのか?

関連ページ

18禁PCゲーム関連

エロゲー関連

エッチ動画関連

もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ

漂流ハーレム~ADVゲーム無人島に流れた女子達をレイプ!レイプ!レイプ!

torrent トレント TORRENT

コノハナ咲夜-拘束紅魔館-・・・面白いです・・・ってかエロいw

コノハナ咲夜-拘束紅魔館-

torrent トレント TORRENT

関連ページ


おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



もうすでに同人レベルの域ではないです。
ここのサークル作品には、いつも思うのですが、
抜きどころ満載で、もう大変
出てくる女の子はすべて可愛く、3Dのレベルも高く、


ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

フランドールの卑劣な退屈しのぎに美少女メイドは急所を徹底破壊され、鬼畜凌辱に逝かされてしまう。ヒロイン監禁・凌辱・調教[新]MOVIEシリーズ第7巻

関連ページ

18禁PCゲーム関連

エロゲー関連

エッチ動画関連

もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ

コノハナ咲夜-拘束紅魔館-

torrent トレント TORRENT

歪んだ恋愛模様・・・歪んでるけど、嫌いじゃないw

ラブesエム

torrent トレント TORRENT

関連ページ


おもしろ度:★★★★★★★☆☆☆



二人で一人の女性をって・・・ありがちで怖い気がするw
むちむちな身体がそそるこの作品w
好きな男性二人に攻められるってどんな感じだろう・・・。
でも内容は結構好き。
女だったら一度は味わってみたいかも?

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

学園生である主人公・水上恭介とその親友・尾ノ寺雅也は、年上の幼なじみである女教師の眞柴麻優子を愛していた。

ある日、恭介と雅也は2人同時に麻優子に告白する。
しかし、恭介のことも、雅也のことも大切に想っている麻優子にはどちらかを選ぶことなどできなかった。

「だったら、選んでくれなんて言わない。
2人のことを同じように愛してくれよ!」

恭介たちに半ば強引に押し倒され、2人と肉体関係を持ってしまう麻優子。

男が2人、女が1人。
教え子たちと、しかも3Pという異様な形で結ばれてしまった麻優子はその関係を続けていいものか悩みつつ、官能に溺れていき――。


3人の歪んだ恋愛模様。その未来とは……?

関連ページ

18禁PCゲーム関連

エロゲー関連

ラブesエム・・・エロ可愛いですw

ラブesエム

torrent トレント TORRENT

関連ページ


おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



未成熟な高校生?の書き方がすごいそそる。
絵の見せ方がすごくうまい原画さんです。
内容は凌辱系が多いが、純愛っぽいのもあるし、
身体や表情、すべてがうまい気がします。
メーカ作品全般結構好きw

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

優しくて頼りになる姉、水城彩華。
年下の幼馴染でいまは恋人の、鶴谷あやか。
俺は二人と仲良く楽しく暮らしながら――満たされていなかった。
俺には打ち明けられない趣味があったからだ。


SMが、したい。


こっそりと隠れて専用の道具を買い、眺め、触れる。
そうして衝動を晴らしていたある日、気付いた。
誰かが俺の部屋に入り、その秘密に近付いたことに。

「……罠でも張ってみるか」

誰に見つかったのかを、俺は暴き出す。
そして俺達の、アブノーマルな付き合いが始まった。

関連ページ

18禁PCゲーム関連

エロゲー関連

ギャラリー
  • 母娘乱館 THE ANIMATION 「琴音の章」
  • 母娘乱館 THE ANIMATION 「琴音の章」
  • 母娘乱館 THE ANIMATION 「琴音の章」
  • 母娘乱館 THE ANIMATION 「琴音の章」
  • 河原崎家の一族2 完全版
  • 河原崎家の一族2 完全版
  • 河原崎家の一族2 完全版
  • 河原崎家の一族2 完全版
  • ライブドアブログ