パステルチャイム3 バインドシーカー

torrent トレント TORRENT

関連ページ


おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



懐かしのシリーズですね~。
当初とはメンツが全く違いますが、
可愛いキャラが満載。
特にエルフの女の子・・・耳なげー(笑
ディードリットが思いだされるね。

ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

バインド(封神)――
それは異世界から来た異形の存在。
管理者の手を離れて世に放たれれば、異能の力を餌に人にとり憑き、その者に破滅をもたらす。

ベテラン冒険者カイトス・エルゼイは、アガレスタ学園冒険科の実習指導に出向いた山中の遺跡で、バインドとそれを操る魔女に出会う。
その接触が原因でバインドが暴走、意識を失ったカイトスが目を覚ますと、体が若返ってしまっていた。

元に戻る方法を探す為、カイトスは身分を偽り、海堂エイジを名乗ってアガレスタ学園に転入する。
しかし、そこでも不可思議な事件が起こり……
再びバインドと対峙したエイジの前に、遺跡の魔女とよく似た少女が現れる。
幼い顔立ちに似合わぬ凛々しい声で、気分がよくなるくらい盛大に笑いながら――
彼女はエイジの戦う意志を問うた後、こう告げた。

「私に手を貸せ、ともに戦え。
バインドは、もうお前の中に在る」

関連ページ

18禁PCゲーム関連

エロゲー関連

エッチ動画関連

もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ

パステルチャイム3 バインドシーカー

torrent トレント TORRENT