閉じたセカイのトリコロニー

torrent トレント TORRENT

関連ページ


おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



この作品はやっぱりクオリティですね、絵の。
今日発売!
声もなかなかだし、いい感じのオススメ作品です。
高いと思います。出てくる女の子は可愛いし、格好も良い。
まさに萌え系ですな。
画像が気に行ったという方は、一見の価値ありです。
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

「わたしの、恋人になってください!!」
可愛らしい顔立ちの少女は、俺にそう告白した。
それはきっと、普通の男子なら誰でも望んでいる言葉だろう。
もちろん俺だって、そんな日が来ることを期待していなかったわけじゃない。
ただ、今ここがみんなの集まる教室の真ん中で、相手が出会ったばかりの転校生でさえなければ。
「これからも、みなとくんの傍にいたいな…」
でもそれ以来、彼女は俺の恋人になった。
最初は戸惑いが勝っていた俺の心も、いつしか彼女に惹かれるようになっていた。
クラスの友人や、幼馴染も驚いていたようだけど、俺を心から愛してくれる女の子と過ごす日々は、とても心地よいものだったから。
そして1ヵ月後…
俺は彼女と、一夜を共にすることとなった。
「大好きだから……私のこと、忘れないでね」
これからも一緒にいようと、二人で誓いの言葉交わす。
そしてまどろみから覚めた時、俺を迎えたのは――
――忘れもしない、あの告白の朝だった。

関連ページ

18禁PCゲーム関連

エロゲー関連

エッチ動画関連

もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ

閉じたセカイのトリコロニー

torrent トレント TORRENT