ぜったいマジラブ!あまイチャはぷにんぐ!~姉妹×姉妹でドキエロ性活!きゅんメロパワーを収集せよ!~

torrent トレント TORRENT

関連ページ


おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



何が良いかって?やっぱり絵ですねw
これも今日発売!
これもやっぱり萌え系ですね。
女の子可愛いしwしかも格好エロいし。
半脱ぎ!?スケスケ!?スペシャルMODパッチが予約特典で突いてます。
内容はありがち?だが、これはこれでよしw
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

主人公・霧野悠斗(きりのゆうと)は、可愛くて美人なリアル姉妹と隣家に住む幼馴染姉妹に囲まれ、ハーレム状態という名の地獄で暮らしていた。

こんなにも愛らしく、美しい女の子たちが、一心に自分を慕ってくれている天国。
だがそれに手を出してはいけないという地獄!
このままでは真っ当な学生生活が送れそうにない……。

女性陣の色香に悩まされつつ、苦悶の日々を過ごす悠斗。
折れしも夏休みが始まり、苦難の生活がいよいよハードになろうとしていた、ある日。

それは唐突にやって来たのだった。――宅配便で。

「ワシな~、天使見習いなんや~。せやから兄ちゃん、ちょっと協力してぇな。
兄ちゃんらーのラブラブパワーをギュギュッと搾らせてほしいんや~!」

一体こいつは何を言っているんだ……?

愕然とする間もなく、命をかけたラブパワー収集に巻き込まれてしまった悠斗と姉妹たち。

混乱の向こうに真実の愛が待ち受けて……いたり、いなかったり?

関連ページ

18禁PCゲーム関連

エロゲー関連

エッチ動画関連

もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ

ぜったいマジラブ!あまイチャはぷにんぐ!~姉妹×姉妹でドキエロ性活!きゅんメロパワーを収集せよ!~

torrent トレント TORRENT