××な彼女のつくりかた2

torrent トレント TORRENT

関連ページ


おもしろ度:★★★★★★★★☆☆



メガネっ子?清楚系?何でもござれでござるw
好きな彼女作り放題w色白?色グロ?
デブから痩せまで、好きな子をプロデュースできますな。
可愛い子からぶちゃいくな子まで、
あなたはいったいどんな子が好き・
ああ、後性格も結構帰られたりで、面白いです。
ペロペロ催眠 アダルトオンラインゲーム

関連ページ

今では珍しい『恋愛禁止』という校則のある学園で生活する主人公。
堅苦しい校則ではあるものの、それなりの学園生活を送っていた。
ある日、転校生が来ることになる。
どんな人かと思いきや、かつて引越しで離れ離れになった彼女(カスタムヒロイン)だった。
再会の驚きながらも喜ぶ二人は放課後、彼女に呼びだされる。
待っていたのは、彼女からの告白だった…

このゲームでは主人公とカスタムヒロインが恋人状態になったところで始まり、
恋愛禁止の学園内でいかにイチャラブするかなどを楽しむストーリーがメインになります

関連ページ

18禁PCゲーム関連

エロゲー関連

エッチ動画関連

もてるアイテム2


お金を稼ぎたい人向けブログ

××な彼女のつくりかた2

torrent トレント TORRENT