戦極姫5 ~戦渦断つ覇王の系譜~



おもしろ度:★★★★★★★★★★


神作品といっても過言ではございませんね。
見る見ないで語る次元じゃない・・・見ろw
なんてねw

もうすぐ発売の期待の新作。
3,4を通してやったけど非常に面白かった。
武将キャラの数も非常に多く、魅力的なキャラが多い。
但し原画を書く人が多いので、稀に酷い絵が有るのは愛嬌?
ストーリーも非常によくて結構本格的。
今回のは戦闘や内政のシステム周りをよくした模様。

楽しみである。
そして、オススメである。


こっそり購入、低価格オナグッズ!!
TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP>
【狭穴締穴】膣キュッとヴァギーナ


関連ページ

関連ページ


【誰もみたことがない戦極姫ならではの決着 !! 唯一無二の戦国史ここに『極』まる !!】

上杉謙信と武田信玄の川中島の戦いに決着がついたら一― 桶狭間の戦いで今川が勝ったら一一 生き残つた義輝が正当な将軍として足利家の威光を取り戻す戦いを始めたら一
等々、因縁のある大名家や宿敵同士の戦いをメインに、史実ではあり得なかった未知の展開を多く含んが新シナリオ。

【「戦極姫5」 のテーマは 「Jの歴史」と「シリーズ最大のボリューム」】
(1)9大名家『伊達家』『上杉家』『武田家』『織田家』『足利家』『毛利家』『長宗我部』『大友家』『島津家』と過去最大級の120名の武将キャラクターによる圧倒的なボリューム
(2)全国マップの拡縮によるマップのシームレス化
(3)重臣「代官」の配置
(4)謀反の発生
(5)兵種の特徴を明確に差別化
(6)同盟勢力への共闘依頼
などゲームもより面白くする様々な要素を追加しました。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー