あきそら~夢の中~ 下巻



おもしろ度:★★★★★★★★☆☆☆

妹と妹の親友が参戦
元々レズってた妹と妹の親友だけど、
妹の親友は妹の兄が好きだったらしく、やっちゃう。
それに嫉妬した妹も兄とやっちゃう。
意味わからんけど、面白いw
ってか妹のシーンもっと増やしてよw




こっそり購入、低価格オナグッズ!!
オナピット プリーツ 2個セット


関連ページ

関連ページ


成績優秀、スポーツ万能、才色兼備とパーフェクトな姉「アキ」と、引っ込み思案でか弱い弟の「ソラ」。ある日、ふとしたきっかけでアキとソラは一緒に入浴 することになり、そこで二人は一線を越えてしまう。ソラはアキとの肉体関係について戸惑いつつも、アキからの誘いに身を任せるうちに、何が‘いけないこ と’なのか分からなくなってしまう。一方、ソラの双子の妹「ナミ」は男勝りな性格。そのナミも、親友の「可奈」に対して友情以上の感情を抱いてしまう。し かし、可奈はソラのことが気になっていて…。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー