クロガネの翼~THE ALCEHMIST’S STORY~【価格改定版】

イベントがバラエティー豊かで飽きが来ない!次は、どんな女性と会えるのかが楽しみ!
そして、単純でエロくいいです
サクサク進めて、飽きさせないつくりになっている。
とにかくこれはオススメです♪
クオリティーが非常に高いです!
ここまでストーリーとエロのバランスが良い作品はこのメーカだけのような気がする。
いい感じの作品です。抜けるし作品の品質はかなり良いと思う
エロ目的だけの人は辛いかもしれません。
撫子乱舞【価格改定版】はいい感じの作品です。抜けるし作品の品質はかなり良いと思う




こっそり購入、低価格オナグッズ!!
ナースのCQ挿入感


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!
TENGA ディープスロート・カップ スペシャル ソフト エディション <DEEP THROAT CUP(SOFT)>



平和な学園生活を縦軸に、錬金術によるバトルファンタジーを織り交ぜた
正統派恋愛アドベンチャーゲーム。
ある日、主人公の父が再婚し新しい家族と、学園には海外からの2人の転校生。
それは、平和でのどかな‘日常’に変化をもたらす序章でしかなかった。
世界征服を狙う組織、運命に翻弄される少女達、主人公の体に宿る錬金術師の力。
絶望で埋め尽くされようとしている世界を前に、命をかけた戦いが始まる。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー


夏色ストレート!【価格改定版】

ただシーン数が少なく感じた。
そして、価格も良心的ですし、絵が受け付けないとかじゃなければとりあえずで買ってみても良い程のお薦め作品です
バランスがとれていて比較的イライラせずに済みます
開始から終わりまで海綿体が充血しっぱなしでした。
毎日、いじりながらしてます(笑)
出てくる女の子達は可愛いし、イベントも最初は苦労しますが、楽しいです
価格も良心的ですし、絵が受け付けないとかじゃなければとりあえずで買ってみても良い程のお薦め作品です
最近エロゲをやり始めたけれど、このゲームはぬきゲーとしては最高だったです。
ここまでストーリーとエロのバランスが良い作品はこのメーカだけのような気がする。
夏色ストレート!【価格改定版】は好きであればそそるでしょう




こっそり購入、低価格オナグッズ!!
【狭穴締穴】膣キュッとヴァギーナ


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!
TENGA ディープスロート・カップ スペシャル ソフト エディション <DEEP THROAT CUP(SOFT)>



遠い海の上に浮かぶ島でもなければ、人を遠ざけるような山中でもなく。
奇跡なんて程遠く、もちろん魔法なんて使えない。
俺たちの住む街なんて、何の変哲もない、ありきたりのものかもしれない。
大多数の人間が、つまらない、ありふれたものだと言うかもしれない。
だけど、この夏の日の友情は、その先にある恋は――俺たちにとって、かけがえのないものなんだ。

夏の日、変わらない日常を送るハズだったあの日。
ちょっと生意気な妹や奇特な悪友に囲まれて、平穏に終わるハズだったあの日。

「とりあえず……結婚しとく?」

ラブコメを絵に描いたような出会いを果たした転校生・美薙つむじ (みなぎ つむじ)。
彼女のその一言をきっかけに、熱血幼なじみ、完璧生徒会長、無口なお嬢様を巻き込んで、俺の波乱万丈な学園生活の幕が開く―――

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

クロガネの翼~THE ALCEHMIST’S STORY~【価格改定版】

 と 

夏色ストレート!【価格改定版】

どっちが好み?