魔法戦士エクストラステージ2~学園感獄~

何回もヌケます。寝取られ系が好きな人には申し分ないできです。
そして、ここまでストーリーとエロのバランスが良い作品はこのメーカだけのような気がする。
ボリュームも半端ないですし、寝取られが苦手でなければ買わない理由はないです。
価格も良心的ですし、絵が受け付けないとかじゃなければとりあえずで買ってみても良い程のお薦め作品です
毎日、いじりながらしてます(笑)
いたって快適なので、これからに期待です
絵が最高レベルにイヤラシイだけでなく、展開がどれもたまりません!
1シーンの発射回数は多いし、おっぱい好きにはタマラナイ。
魔法戦士 Complete Disc 3はなかなか、いい感じです(*⌒▽⌒*)




こっそり購入、低価格オナグッズ!!
TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP>


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!



仮面の男ディラック。
彼は魔界の世捨て人として日々暇を持て余していた。
彼はこの世界の住人ではない。元いた世界から追放された流刑者なのだ。
彼は元いた世界に戻ることは出来ない。
なぜならそこへ戻る為の扉は彼の仮面の下にあるから。
扉はその内外どちらの世界にも行くことができない。
彼はこの世界に興味を持っていない。あまりにも平和すぎるからだ。
だからディラックは日々暇を持て余していた。
つい昨日までは。

変身ヒロインの正義を審判する者、正義女王。
彼女は焦っていた。
決してばれることがないと思っていた事情が
あろうことか最も知られてはいけない男にばれてしまったからだ。
その男の名はディラック。
ディラックは正義女王のことをよく知っている。
正確には正義女王がその名を語るようになる以前の彼女の事情をよく知っている。
正義女王は今、ディラックに監禁されている。
彼女の力がディラックには必要なのだ。その力が彼を世捨て人のような日常から解放する。
今のディラックは目的を持ち、自らの意思で事を為そうとしている。
しかし、まだ力が足りない。
そのため他の変身ヒロインの力も奪い、必要十分な力を蓄える計画を発動する。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー


魔法戦士 Complete Disc 3

とにかくエロい!!!絵の肉感、表情、声も最高
そして、この値段でこれだけのクオリティは驚愕の一言、お勧めしやすい作品です
作業的に感じる部分を極力少なくするように良く作りこまれているなと感心した。
エロすぎ!安すぎ!大満足です!!
とにかくこれはオススメです♪
あまり難しく考えなくても進められるし、やって行くうちにコツがわかってくる。
とにかくエロい!!!絵の肉感、表情、声も最高
イベントがバラエティー豊かで飽きが来ない!次は、どんな女性と会えるのかが楽しみ!
システムも特に気になる所もなくサクサク進みます。
魔法戦士 Complete Disc 3はまだ途中だけど、糞ふざけたタイトルの癖に久しぶりにちゃんとエンタメしてる作品でワロタ。




こっそり購入、低価格オナグッズ!!
TENGA ディープスロート・カップ スペシャル ソフト エディション <DEEP THROAT CUP(SOFT)>


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!
ナースのCQ挿入感



「魔法戦士レムティアナイツ」にて、一旦終止符が打たれた魔法戦士シリーズ。
ですが、Triangleでは魔法戦士シリーズのスピンオフ作品を含め、
その後も数々の変身ヒロインものをリリースしています。

地域制圧型のSLG要素を備えたスピンオフ作品「セイグリッドグラウンド」
パラレルワールドに新ヒロインを加えたお祭り的作品「魔法戦士の学園祭」
さらには、ミリタリー要素を強めた「魔動装兵クラインハーゼ」
正義と悪、二つのルートを楽しめる「エグゼクタースクリプト」

これらのバラエティに富んだ4作品を同梱した、コンプリートディスクの
第3弾が3年半ぶりに登場します。
全4作品ともオリジナル版を完全収録、過去の魔法戦士シリーズとは
また違った味わいと、様々な魅力を備えたヒロインたちが、
あられもない痴態を晒していくというTriangle変身ヒロイン物の
醍醐味を完全パッケージしてお届けします。
「魔法戦士コンプリートディスク」で、この秋の夜長を楽しんでください。


「セイグリッドグラウンド」(2008/3/28発売)
「魔法戦士の学園祭」(2009/3/27発売)
「魔動装兵クラインハーゼ」(2009/10/2発売)
「エグゼクタースクリプト」(2010/7/2発売)

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

魔法戦士エクストラステージ2~学園感獄~

 と 

魔法戦士 Complete Disc 3

どっちが好み?