鬼武者Soul公式プロモーションサイトへ 鬼武者Soul公式メンバーサイトへ

PCゲームの語り場

18禁ゲーム エロゲームの紹介です。 torrent トレント TORRENT

18禁PCゲーム

KANAGI~淫夢学園~

KANAGI~淫夢学園~

ここまでストーリーとエロのバランスが良い作品はこのメーカだけのような気がする。
そして、萌える~!щ(゜▽゜щ)
改善すべき点もあるけど総合的には面白い
個人的な意見ですが中には「可愛いのかな?」と若干感じるものも少々……(^_^;)
キャラの個性や台詞の頓知も利いていてワクワクしてきます。




こっそり購入、低価格オナグッズ!!
【狭穴締穴】膣キュッとヴァギーナ


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!



学園生活、毎夜の夢、女生徒に流行する恋のおまじない、頻発する変死事件…少しづつ変質して行く現実。主人公・かなぎの夢に魔性が宿るとき、学園に堕落の刻淫が侵食する!やがてかなぎの級友、真琴、千佐登、順子を巻き込み、教室で、学生寮で、夢の中でも精神を魔性に浸す壮絶な凌辱が繰り広げられる!果たしてかなぎは淫靡な悪夢から抜け出す事が出来るのか…!?

■淫ら伝染!犯し、精神を犯し堕落へ導く!
可憐な美少女・かなぎに魔性の肉棒が宿るとき学園は女達の淫獄に化す!淫らな夢で理性が侵蝕され、淑女は情婦に、処女は淫女へと堕落覚醒されて行く女たち。
学園淫化の果てに待つものとは!?

■リリスミスト第3弾☆
「AYAME ~人形婬戯~」のそのだまさき氏が復活のリリスミスト第3弾☆シナリオサポートにフレーム氏、松本竜氏、栗栖氏と注力参戦で綴る少しホラーで淫らなシーンを濃厚描写!!過激エロスをビジュアル化するのは奴隷メイドプリンセスのせんばた楼!140枚を超える美麗CG&ビジュアル差分は必見の出来栄え!!

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

淫夢学園「だめ……こんなになっちゃうのは夢の中だけなの……!」

淫夢学園「だめ……こんなになっちゃうのは夢の中だけなの……!」

た目通りのロリゲー。アニメーションなどの質は良かった
そして、エロ目的だけの人は辛いかもしれません。
正に、この世にはないなかなか良いセンスだ!!最強無敵!
この絵師とライターの組み合わせだと好みの問題でまずないと思うが。
改善がしっかりと図られれば、このゲームはもっと良いゲームになると思う




こっそり購入、低価格オナグッズ!!


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!
ナースのCQ挿入感



主人公は普通の学園に通う普通の学生。同じ学園に通っている名家の美人姉妹に憧れを抱いているものの、あがり症のため話し掛けることもできず、ただ眺めているだけだった。
そんなある日、保健委員の主人公が憧れの美人姉妹の妹「まゆり」を治療する事に。
しかしあがり症でまともな治療もままならない主人公に、まゆりは呆れて保健室を去っていく。

その一部始終を見守っていた保健教師「涼子」から手渡されたのは
「いい夢がみられるペンダント(お守り)」だった。

その夜、ペンダントを握り締めたまま眠った主人公は…目を覚ますと、なぜかそこはまゆりの部屋だった…。強烈な情欲に襲われた主人公は、ベッドで寝息を立てていたまゆりに襲いかかる!翌朝、何事も無かったように目覚めた主人公。それから、まゆりと淫夢に耽る日々が始まる。全ては夢の中の出来事…のはずだった。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

DropOut 巨乳露出調教学園

DropOut 巨乳露出調教学園



おもしろ度:★★★★★★☆☆☆☆


及第点?・・・うーーーんって作品です。

タイトルのとおり、巨乳美少女の露出調教をテーマとした作品です。露出、羞恥モノといった趣が強く、本番シーンは終盤にわずかにあるのみです。
値段のとおりボリュームは少なく、ストーリー上の分岐もありません。選択肢によって変わるのは、露出のシチュエーションで、CGは変化しますが、さして悩む必要はないです。

総評として、原画は肉感的で非常にそそられ、クオリティも高いですが、ゲームのコンセプト自体がそれを活かしきれていないように思えます。マニアックなシチュエーションに特化しすぎていて、もっと原画のクオリティを活かすべきだと感じました。


こっそり購入、低価格オナグッズ!!


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!



不良たちの下品で軽々しい性欲に翻弄される清楚な肉体
クラスメイトたちに嘲笑され、校内を引き回され、そして…

ヒロインの早乙女静香は成績優秀で正義感が強く、スポーツも万能、さまざまな格闘技の有段者でもあり、学園に巣くう不良たちの天敵だった。
学園の不良たちのまとめ役である主人公は、いつも静香に不良行為を邪魔にされ、逆恨みし、いつか仕返しをしてやろうと考えていた。
そんなある日、不良仲間の男子が、静香の恥ずかしい姿が写されている盗撮写真を手に入れてくる。
完全無欠と思われていたはずの静香の弱みを握った主人公は、巨乳セーラー美少女の静香を言いなりにさせるための罠や策略を画策し、露出調教に追い込むための計画を立てていく。

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

JKとオーク兵団 ~悪豚鬼に凌虐された聖女学園~

JKとオーク兵団 ~悪豚鬼に凌虐された聖女学園~



おもしろ度:★★★★★★★☆☆☆


及第点!!良い感じの作品です。

豊満の膨らみは、生殖本能の強いオークたちの恰好の的だった。アンナミラーズ風の制服は、いやおうなく双乳を強調する。
学園を占拠したオークたちによって、次々に犯されるJKたち。白い果実は剥き出しにされ、処女地に肉杭が打ち込まれる。
「また出すのっ!?いやぁあぁ!」「も、もうだめだからぁあぁ!射精したらッ!爆ぜちゃう…もうおまんこ爆ぜるぅうぅ!」
苦痛と絶望の悲鳴が校舎に響いた。繰り返される大量射精によって、JKたちの子宮はパンパンに膨れ上がっていたのだ。
「ごめん…」握りしめていた包丁が、滑り落ちる。雪乃は仲間たちが犯される姿を横目に、校舎最上階へと去るしかなかった。

上述のような、得体のしれない怪物に犯される恐怖を扱った作品です。しかし、オムニバス形式のためか凌辱色が薄いです。
また孕まさせる恐怖もコンセプト外のようで、華音に一つあるぐらいです。


こっそり購入、低価格オナグッズ!!
【狭穴締穴】膣キュッとヴァギーナ
ナースのCQ挿入感
セブンティーンボルドー


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!
TENGA ディープスロート・カップ <DEEP THROAT CUP>
セブンティーンボルドー



深い森の中に建つレンガ作りの古い洋館。
そこは良家の子女達が通う女子だけの学園―――

ある日、地震と共に発生した謎の濃い霧が学園を覆う。
禍々しい雰囲気の霧の中から現れたのは、オークの軍勢だった。

異世界からやってきた野獣のような生き物に、なすすべもなく次々に襲われる女子生徒達。
少女達の抵抗もむなしく、屈強なオーク達に踏みにじられ、犯される者、殺される者、その惨劇の叫び声だけが校内に響き渡る。

どうしてこんな事に?!
その問いかけに答えられる者は誰もいなかった――

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

カテキョなお姉さんと僕 いけない個人レッスン

カテキョなお姉さんと僕 いけない個人レッスン



おもしろ度:★★★★★★★☆☆☆


及第点!!良い感じの作品です。

おねーさんがエロすぎるw
低価格でこのクォリティなら納得である。
楽しみな作品


こっそり購入、低価格オナグッズ!!


関連ページ

関連ページ



こっそり購入、低価格オナグッズ!!
セブンティーンボルドー



「お姉さんが、いけないこと、いっぱい教えてあげる…♪」
『男痴妻~オトコト、シマクル、オンナタチ~』『メス妻調狂クリニック』『嫁盗リカゾク 痴ラヌハ亭主バカリナリ』など、大人の女性のエロスに定評のある原画家’イシダヤ’氏が、新境地に挑戦する新作、それが『カテキョなお姉さんと僕 いけない個人レッスン』。

テーマはズバリ、「お姉さんが教えてあげる」。

お姉さんが少年とHする、いわゆる「おねショタ」な方向性の内容です。
本作の主人公は、姉「美月」の家庭教師である年上のお姉さん「ほのか」に憧れ、妄想の中でオカズにしている童貞少年。
ひょんなことから妄想が実現、ほのかとHしてしまい、更には姉の美月ともHしちゃいます。
イシダヤ氏の描く濃厚なエロスはそのままに、女性のつやっぽさ、なまめかしさを強調したHシーンは必見!
年上の女性に優しくリードされたい、Hに可愛がられたい……そんな貴方にオススメの一本です!

主人公は、学校でも目立たず、友達も少なく彼女もおらず、平々凡々な日々を過ごす学生。
逆に、姉の「美月」は活発で社交的で友達も多く、彼氏もいて、にぎやかな学生生活を送っている。
自分は姉のようにはなれないし、このままひっそり生きていくしかないんだろうな……と諦めていた主人公。
そんな日々を変えたのは、一人の女性との出会いだった。
「はじめまして。お姉さんに勉強を教えることになった、『森内ほのか』といいます」
「……っ!!」
姉の家庭教師としてやってきた年上の女性、ほのか。
包容力に溢れ、穏やかに微笑みかけてくる彼女に、主人公は一目ぼれしてしまったのだ。

それ以来、ほのかを想い、彼女とのHを妄想し、自分を慰め続ける日々が続く。
所詮は妄想、現実になんてなりっこない……


ところが、予期せぬ出来事が起きる。
彼女をオカズにしてオナニーしている現場を、偶然にもほのか本人に目撃されてしまったのだ!
焦り、戸惑う主人公……
しかし、ほのかは怒ったり軽蔑するどころか、優しく微笑み、
「こういうふうに、して欲しかったんだ?」
「え、ええっ!?」

と、手でシゴいてイカせてくれる。
思いもよらぬ事態に茫然となる主人公に、更にほのかは

「彼女ができた時に困らないように、いろいろ教えてあげるわね♪」

と、甘くささやくのだった。

こうして、ほのかによる秘密の’個人レッスン’が始まる。
妄想が現実となり、夢見心地で彼女のHな指導を受けていく主人公……

そんなある日のこと、姉・美月が、2人の’レッスン’の現場に出くわしてしまう!

「な、な、何してるのっ!?」

絶句する美月だったが、ほのかに丸め込まれ、気づけば彼女も弟同様、ほのかの’レッスン’を受けてしまう。
こうしてほのかだけでなく、姉ともいけない関係になってしまった主人公のラブエロ生活の行く末は!?

関連ページ

エロゲー関連

アダルト動画・アダルトゲームのレビュー

ギャラリー
  • 母娘乱館 THE ANIMATION 「琴音の章」
  • 母娘乱館 THE ANIMATION 「琴音の章」
  • 母娘乱館 THE ANIMATION 「琴音の章」
  • 母娘乱館 THE ANIMATION 「琴音の章」
  • 河原崎家の一族2 完全版
  • 河原崎家の一族2 完全版
  • 河原崎家の一族2 完全版
  • 河原崎家の一族2 完全版
  • ライブドアブログ